はじめまして

|
こんにちは!

私はメラディー・ラーソンです。ウィスコンシンだいがくのがくせいです。一ねんせいです。十八さいです。せんもんはかがくです。

私はたくさんおんがくをききます。クラシックロックと日本のロックが大好きです。本がとても大好きです。たくさん本をよみます。スポーツがあまり好きじゃありませんです。一ばんの好きな食べものはpeanut-butterとおすしです。でも、わさびが好きじゃありません。おいしくありません。一ばんの好きな飲みものわコーヒーです。大好きです。

どうぞよろしく。



3 comments:

Maeda sensei said...

そうですか。日本のロックがすきですか。どんなバンドがすきですか?私はXjapanとhideがだいすきです!あと、今、Bigbangもすきです。Bigbangはかんこくのhip hopグループです。すごくかっこいいですよ!

Mel said...

はい、日本のロックがとても大好きですね。MYVとアリス九がすきです。xJapanとHideがあまりわかりません。でも、おもしろそうです。Hip hopが好きですか?私はちょっときらいですが。。。でも、日本のPopがちょっとすきです。NEWSとAn CafeとKAT-TUNが好きです。

Lissy said...

私もクラシックロックをききました。でも、私はおんがくをときどきききました。どんな本をよみましか。私はまんがをよみました。あした、あさごほんを食べましょうか。それから、2月13日にVAGINA MONOLOGUESに行きましょうか。あなたはいいACTRESSですよ!

Post a Comment